2015年10月16日

やらかした〜orz

二次元ドリームマガジンの見本誌が届く。
自分が仕事したところをチェック・・・うわぁぁぁぁ!!

・・・orz

やらかしてるよ。凄まじく堂々とやらかしております。
忙しかった為でしょうか。何で気がつかないかな自分。
コレ前にも一回やったことあるんだよなぁ・・・。
マジ恥ずかしいんだけど、もうどうしようもありません。


posted by 助三郎 at 17:23| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初めまして!「助三郎アートワークス 筑摩十幸作品編」をDL購入させて頂きました。できれば描き下ろしのローザのイラストが見たかったですが、ローザのオムツイラストが大好きなので、81ページの幼児服やオムツ姿のラフ絵は最高でした!
また、4ページのローザのパンチライラストも堪能できて良かったです(小説版の表紙はローザのパンツ部分がタイトルで隠れていたので)。
「断章コレクション」表紙絵のローザのパンツは以前の小説の表紙絵や漫画版の表紙絵に比べると大きめのパンツになっていますが穿いてるパンツがいつもと違うのでしょうか?断章のパンツのほうが布面積が大きくて興奮します。
助三郎先生の描いたローザが大好きなので、またどこか描いて頂けると幸せです。これからもがんばってください。応援してます。
Posted by ローザファン at 2015年12月09日 23:42
コメントありがとうございます。
オムツイラスト好きというのは、なかなかマニアックですね。気に入っていただけたのならば幸いです。
しかし絵のシチュエーションとストーリーを考えているのは当然筑摩さんなので
ささるネタを考え付く筑摩さん流石感あります。

パンツのサイズはその時々の私の嗜好で決めてしまっているので
残念ながらそこまでの考えはありません。
ローザは好きなキャラなので、また描く機会がいただけたら
その時の自分の技術を結集して描きたいものです。
Posted by 助三郎 at 2015年12月10日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: