2016年06月01日

「英雄王女」単行本発売

キルタイムさんで連載(?)しておりました「英雄王女 白と黒の狂艶」の単行本が
六月二日に発売となります。

英雄王女 白と黒の狂艶 (二次元ドリームコミックス)

今回は連載原稿からの加筆修正は、やや少なめ。
英雄王女以外は短編が二編収録。
あと英雄王女の最終話の後日譚(?)が書き下ろし収録されています。
posted by 助三郎 at 11:24| Comment(2) | お仕事
この記事へのコメント
エロエロエッサイム、『英雄王女』購入させて頂きました。
ローザ好きの自分にはフローラルに一番惹かれました。お姉さま系のルックスと人妻騎士という属性は最高ですね(子持ちだったらなお良し!)。
もっと熟女騎士という設定のキャラがエロ界隈に増えてほしいと望むばかりです。
同じファンタジー作品・熟女騎士ということで、『聖帝ローザVS人妻英雄フローラル』とかどうでしょうか(笑)。
次回作も楽しみにしてます。
Posted by ローザファン at 2016年06月05日 00:19
>ローザファンさん

ご購読ありがとうございます。
確かに熟女騎士というキャラ・題材は少ないですね。
新鮮味がある種あっていいかも
個人的にはそそる題材なので、もしかしたら使わせて頂くかもしれません。メモメモ。
ローザ様と対決するにはフローラルでは残念ながら役者不足ですが(笑)
Posted by 助三郎 at 2016年06月06日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: